ヒネさん無事、実家保育園に送り届けました。


恐れていた眠たさMAX勤務中ですねこウフフアハハ




昨日のマラソンの戦利品をアプっていきまーす。




まずはヒネの物から。


問い合わせまでした甚平を諦めて、

♥akn♥を購入いたしました。

☆子供 甚平・女の子ベビー☆金魚柄[綿100% 綿紅梅](赤)☆80cm/90cm/100cm...
¥2,520
楽天

来年は兵児帯フワフワで浴衣を着せたいので、

今年はプチプラ甚平で。


プチプラでも、


ヒラヒラレースとかついてなくてコテコテな和の女の子らしい甚平!


と、こだわってだいぶ捜しまわりましたあせる

いや、ネットだけど。←



途中諦めかけて、

男の子用のガッチガチの刺繍甚平に手を出そうとしましたがww



諦めなくてよかったw





で、関係ないんだけど、

これ↓安すぎん?www

【あす楽対応】★日本製★金魚柄★キッズ/子供用甚平★チェック柄/えんじ色(90)
¥298
楽天


にーきゅっぱーってwすごい




今月末に保育園の夏祭りがあるから、

その時に着せたいですseiはよこい