今日は1日暇があれば、マラソンしてました。


楽天マラソン(ノ´▽`)ノほほーい


ポイントわんさか貰えそうな予感だったので、
今までお気に入りであっためてたやつ一挙出ししたった[みんな:01]


また買った物勝手にアプりますw





的なことを。

なぜこんな時間に更新かというと、
好調なペースでマラソンしてるときに、


ヒネさんまた熱(°д°;)


今週末、予防接種受けたり、催し事多かったりでちゃんと休ませてあげれてなかったからなぁ…


でもあと2日なんとか頑張って欲しかったo(TωT )


明日は実家保育園ビミョーなのでこのままだとヒネとお休みかもです。


と、思って夜な夜な看病してると、
翌朝元気になって➡出勤➡眠たさMAXってオチがシバシバですが(x_x;)


元気になってくれるに越したことはないよ。

そう思うんだワタシ!w



というわけで、マラソンは途中棄権という形で先ほど幕を閉じました。

まぁ、ある意味、

暴走を娘が止めてくれたってこと(笑)