保育園からの連絡ノート。



最近、砂遊びや土の上を裸足で遊んでるみたいなんですが、


そのたびに、


『手に砂が付くのが嫌らしく泣いてしまいました。』

『足に泥がついて泣いてしまいました。』

『お靴をはくと園庭をご機嫌で走り回っていました。』




どこのお嬢さんだよwwwwwww




うちでご飯粒ベーして顔に塗ってるの誰ですかーwwww




みんな慣れるまではそういうもんなんですか?


家でも小さなホコリを広い集めては「はい」「はい」渡してきたり、

ちょっと手にゴミがつくと、「あーっ」て騒ぎます。




でもご飯粒で顔洗いますwwww




まぁ、ゴミはいいですが、


砂遊びや泥んこ遊びの楽しさ、


自然の素晴らしさを、早く知っておくれseiな母心です。