七夕の願いごと ブログネタ:七夕の願いごと 参加中



4月から保育園に行き始め、

未だ月間皆勤賞を果たしたことがないのではないかと囁かれヒソヒソているヒネさん。



先週園から、七夕会で笹の葉に飾る短冊に、

ヒネの願い事を書いてくる宿題が出たので、



『毎日元気に保育園に行けますように☆』←切実



って可愛げもない黒マジックで書いて提出したんだけど、


まさかの七夕会熱欠席になるところだったわwww




昨日は何事もなく元気に園で頑張ったようですseiホッ

夜もめいちゃんへ印鑑一家が遊びに来て、よく遊んでもらい、


今朝爆睡でなっかなか起きなかったくらいよく寝ましたw




よく食べて、よく遊んで、よく寝る!

健康第一!!おーピッ




これに尽きます。