電話よかからないで。

どうかお願いしますw



ヒネさん今日は保育園復活でございますビックリマーク




電話かかって欲しくないって念が強すぎたのか、

出勤前に寄った実家でケータイ忘れてきた&テヘヘ



まぁかかってくるときは容赦なく会社にかかってきますけどmo。

最近はケータイ経由せず直でかかってきますけどmo。



いいさいいさ


かかってこいやーっш(゜Д゜ш)




だめだめw



ヒネがんばっ!www




昨日は実家で見てて貰えたんですが、

今日は、出張やらお仕事やらで不可。


ワタシ4月からの一連のヒネ病で、

有給完全に消化し終わったんでひいひゅー

(今まで使ったことなかったからどうでもよかったけど、

 今更ながら年度繰り越しシステムだったらよかったのに・・)



昨日の時点でまぁそんな熱も上がることなく、

寝ずの番人フル稼働で今朝6度5分まで下がったし、



今日はなんとか頑張っていただきたい。




母親としてはサイテーですね。がーん




は~

なんか、有給なくなっちゃったし、

保育園行き始めても実家にお世話なっちゃって、


子どものこと意外で会社休んだり実家に頼んだり、

もうホントにできないですね顔7



平日休みの友達が若干羨ましかったりする今日この頃w




なにわともあれ今日もがんばろ~


ヒネがんばれ~


みんなも頑張ってください~