いつの間にか7月入ってました。



はええ~あせる

あぢい~晴れ



我が家の最強非常食、パスタ様キラキラがきれたので、

早速ポチりました。




ディチェコが大好きなので、ネットで安く買っております。



ディチェコ NO.10 フェデリーニ(1.4mm) 500g<食品>【同一商品48個まで1個口...
¥136
楽天

普段はNo.11(1.6mm)を買ってるんだけど、

なんか一律安かったので、他のもチョイス。


No.10(1.4mm)とNo.9(0.9mm)も購入ラブラブ



カッペリーニ(No.9)はそうめんみたいな細いパスタなんだけど、

これから夏には冷製パスタうまうまですよねsei



トータルで17袋買いましたwww



うどんやオソバやラーメンも好きだけど、


パスタは、

何の材料にでも合うから栄養もとりやすいし、

なんなら冷蔵庫の余り物何でもぶちこめちゃうって話だし、

自分で分量調節し放題だし、

乾麺だから冷蔵も冷凍もせず場所とらないし、


素敵すぎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



大丈夫!!

ニンニクとオリーブオイルさえあれば、

全部それっぽくなるから!←