わざわざ保育園から会社にお電話いただきました~



「お迎えのときに(じっちゃに)お伝えするの忘れて・・」




ヒネさん、お熱です吐血またかよ




まぁ、


昨夜、鼻は垂れてないけど奥の方でグズグズいってたから、


そんな予感はちょっとしてたw




食欲もあるし元気だし38度まではないみたいなんで、まだセーフ。

明日はおうちでユッタリ過ごして様子見ようかねぇ・・・顔2




やっぱ週末に近づくにつれて体力残量減ってるんかもなぁ。


昨日も遊んではいるけどゴロゴロ♥akn♥多かったし。



週末のお約束みたいになってる体調崩れ。



最近せっかく調子よかったしお出掛け大好きなのに、

このまま寝込みモードなるのカワイソウだなぁ~



暑かったからちょっと熱がこもっただけ。とかだといいのにな・・aya