さてさてさて。



あまりに昔のことのようで、本人すっかり忘れてました。




永久脱毛(←看板まーくん




妊娠してから、最初の生理が来るまで保留してくれるシステムに甘んじて、

自分に構ってる余裕なんてないしと後回し後回ししてたら、

いつの間にか停止して2年経つ勢いだったブッ



生理が最近再開したことにして(ごめんなさい)、

再開予約の電話しました~。



でもやっと自分のこと構えるようなってきたの、

最近なんだもんっ


言い訳には全然なってないけど。ふふっ




そんなわけで。


全部いっぺんにすると3時間くらいかかるらしく、

まとまって3時間はさすがにまだ無理なので、

部位ごとに分けて、まずは次の生理が来ない内にと早速UHの予約。



…したはいいけど、


2回目の予約日前に妊娠が発覚して停止していたもんで、

当時ここでもいろいろ悩んでたUHの形、また悩むわけです。



契約当初悩んでた日記(よかったらコチラ どぞ)を読み返して、

ハイジリーナにしなくてよかったと心から思ったり。笑



お母さんになったからなの?笑


でもね。


娘ができたときの妄想までしてた独身のワタシに言いたいのは、


娘うんぬんよりまず、



恥ずかしいよ///ってこと。




ふw




そんなわけで、またスタッフさんに相談しながら決めたいと思います。




で。

全10回なんだけど。



今度は終わるまで妊娠禁止!おーピッ 笑