行って参りました。


園に着き、ヒネさんの教室を覗くと、

全員グッスリお昼寝中。


その脇のテーブルでせっせと連絡ノートを書いている担任の先生3人。



自分の保育園の頃のお昼寝風景を思い出しましたああっ




そしてなんと。


そのテーブルで懇談開始・・・・・!!!!!!!!!!




スヤスヤ眠る約15人の子たちをバックに、

小声で続く懇談会(笑)




とりあえず、家ではイヤイヤチャン全開のヒネさん、

よく遊び、よく笑い、よく食べる子だそうです&ワンパク



最近では、グズることも殆どなく、

抱っこプリーズも少なくなり、

園の生活にも慣れ始めてきたそうで。


お気に入りは手洗い場水道らしく、

シンクに手をベッタリついてポヤーンコリラックマとしてるときもあるとか。


家でも、手洗いが大好きで、帰ったら真っ先に洗面所だもんな~


そんなに好きとは知らんかったが。笑




あと、

「たろうくん(仮名)」に気に入られているそうですseiンマッ


たろうくんは、ママが迎えに来てもヒネから離れないらしいです顔2




そんなこんなで、

なんやかんや楽しく頑張ってるみたいで、よかったです!



は~



なんか、我が子の懇談会なんて。

「ワタシ母親になったんだな~」って、改めて実感しましたわ感動





さて。


仕事します。笑