い~いのっかっDASH!





・・・。






サボりすぎた~www





というか。


バタバタでブログ更新してる余裕が見当たりませんでしたkonatu




何気ないことをサササっと更新していきたいのに、



身構えてしまう悪いクセw





そんなわけで最近では、


夜中でもワタシの欲求を満たしてくれる、



通販が生きがいと息抜きになっております。ブッ





ヒネが歩けるようになって、


も~買いたいものいっぱいいっぱいビックリマークムッハ―ぽかん―ッ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ早いとは思いつつも、


【子供 水着 キッズ 水着】【KATEMACK/ケイトマック/kate mack/女の子/水着...
¥4,384
楽天


これ可愛すぎじゃないですか~きゃっ

まだオムツでムチムチなおしりが、

モタモタしてもそれがまた可愛いカボチャ型ひらめき電球



一目ぼれしちゃいました。


で届きました。


もう着せましたブッ



写真は残念ながら、パパカメラの中ですわ・・・

夏、またアプします。




あとは、

暑くなってきて保育園から、


「着替えを余分に持って来ておー ピッ!」


言われたので、

【初めて】ヒネを連れて、通販じゃなく店頭に買い物に行きました。笑



ホントずっと病ぜわしく週末を過ごしてたから、

ベビ服売り場なんてデンジャーゾーン標識:!だったもんであせる



ワタシ自身初めてのベビ服店頭だったもので、←どんだけ

調子に乗って予定枚数より買ってしまったw



またアプります^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他にも、

スプーンとフォークを上手く使えるようにと願いを込めて、


NHKおはよう日本 まちかど情報室で紹介!新色登場エジソンのじょうずに食べられるフォーク&スプ...
¥718
楽天
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保育園用のビブ買い足しに、

【メール便対応】LONG SLEEVE BIB(ロングスリーブ ビブ) Linda Linda...
¥840
楽天

安いのにしっかり厚手で可愛かったですsei

この店可愛いのイッパイで、途中から自分の物見てしまったw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ早いのに、運動会とかで使えたら~・・と、


FOOD CONTAINER 3PCS SET(フードコンテナ 3PCS セット) Linda...
¥1,050
楽天


イチゴのタッパのセットもいちご




他にもいろいろ買ったけど、

いつまでたってもブログ更新できないのでまたおいおいw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっあと


simplehuman プラスチックディッシュラック ホワイト KT1104/simplehuman (シンプルヒューマン)


育児全く関係ないんですが、これも買いました。笑


いろいろ探して妥協せず買い控えてたんだけど、

外から見えないとことか、

下に空間があることとか、

これが1番ワタシ好みでした音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんな感じで!


チビも1歳になり、

保育園の大出費等いろいろ把握できるようになったので、


しばらくはお買い物大放出な日々になっちゃうかも~&コマッタナー←