さっき保育園から電話があり、


ヒネさん、お昼過ぎの検温で38度WOMAN℃ピッ






正直。





またかよーーーーーーーがーん






です。






保育園のせいにするとかでないんだけど、



保育園行き始めてからなのか、

1歳になってからなのか、


ほんとに身体が弱くなったとゆうかなんとゆうか・・





休みにかけて鼻を垂らして帰ってきて、

休みの日に安静を強いられ、

また治って保育園に行き、

鼻を垂らして帰ってくる。


ぐるぐるぐる



なんかずっとこんなことやってるような気がしますパンダ





1歳になるまで、あんなに丈夫だったのに。


身体弱い子なのかしら・・

運動量に比べて栄養が足りてないのかしら・・


ドーンがーん




幸い、もう15時過ぎだったのもあって、


『普段と変わりなく元気もあるし、食欲もあるし、お迎え(16時)までもう少しなので、このまま様子見ますねひらめき電球



とのこと。



ありがたやお・ね・が・い




・・・ん?




でも、そういう子がいるから、

他の子に風邪がうつるんではないのか・・?




・・・




ゆるキャラ




そうしてまた被害者が加害者になり、

強い者が生き残っていく保育園バトルロワイアルであった・・




っておーい。




どうしたらいいの。ショボン