園弁当が始まって、お弁当グッズが気になってます音譜



今までは、実家保育園だったんで、

お弁当って言っても、


アナベルカーメルの密封容器1つずつに


・汁物や煮物

・主菜

・ご飯

・デザート

ぶちこんで終了ビックリマーク


みたいな、弁当だったんでw




これからは可愛いお弁当目指して頑張りたいなと。


早速、チョコチョコ買いました~





ぼうしピック 8本入(4種類×2本) 【メール便対応】 デコ弁
¥226
楽天

ハニー&フラワーピック 8本入(4種×2本) 【メール便対応】 デコ弁
¥240
楽天

クローバーフォークピック 12本入(6色×2本) 【メール便対応】 デコ弁
¥151
楽天

♪メロディピック 16本入♪ 【メール便対応】 デコ弁
¥181
楽天

はっぱのピック 10本入(2種類×5本) 【メール便対応】 デコ弁
¥173
楽天

ピックは1歳だし、まだ早いんだけど、


可愛くてwww

ここの店、他のお店より安かったですaya

しかも表示金額よりもう少し安いです。




なかなか使えそうなのは、♥akn♥


どんぶりアニマルカップ デコ弁

¥226
楽天

同じ弁当箱の中にフルーツ入れるときに使えるなとひらめき電球


シリコン レタス&リーフバラン 5枚入 【メール便対応】 デコ弁
¥226
楽天

1個くらいないととゆうことで。♥akn♥





ビックリマーク

なんか1個は欲しいなと思ってた抜き型も買いました~

ハム・チーズ抜き型収納セット デコ弁
¥420
楽天

抜き型セット キュート デコ弁
¥294
楽天

どっか行くときにちょっとパパパっと可愛く作れるような、

お弁当作りを目指したいおーぞっ