小児科の先生に、保育園GO宣告されに行ったとき、


「(インフルや発疹を)誰かにうつすことはもうないから大丈夫だけど、

だいぶ弱ってるから、逆に小さい風邪でも貰い易いことは覚悟して標識:!


と言われたわけだけど、



案の定連休前の降園後から、



ハナタレこんにちは\(^0^)/ドクロ




ワタシもワタシで、ヒネ優先の看病していたら、

どうやらこじれて中耳炎になっていました/(^0^)\ドクロ




で結局GWも子どもの日も何もなく、


ほぼ家でチンちらっとして終わりました。゚(T^T)゚。







以上。




これでワタシの4月~GWのデキゴトを終わります。






・・・







え?w






マジですよw









お花見?

いつ咲いたのか散ったのかもわかりませんポカーン










やっぱ健康第一です。