4月6日から『慣らし保育』が始まり、

4月13日から『通常保育』が始まるはずだったヒネさん。



実際には、

4月6、9、10日の後、丸2週間保育園お休みしてました汗




原因は・・・




インフルエンザ。



から続けての~・・



突発性発疹あせる





【以下、回顧録メモ


4月11日から発熱し、12日からは熱が40度を超えパンダ

週末にかけて落ち着いたんだけど、


週明けまた熱があがり、


インフルエンザいつまで?wと思い、もう一度病院に行くことに病院




ところが・・・




原因を調べるための採血で、違う病気疑惑が浮上し、

次の日には大きな病院で再検査になりましたひい




採血の結果は異常なしで、ホッとしたのも束の間、


その夜、




体中に発疹がsao☆




結局、長引いた熱は、どこかからは突発性発疹でしたっていう。





そんなこんなで、保育園側と相談し、


もう1度『慣らし保育』から始めてみましょうと、



4月末から1ヶ月遅れの保育園スタートとなったわけです保育園