本日より始まりました、ヒネの生活改善プロジェクト。


ただいまお風呂に入っております。


そうなのです。


ヒネはもう寝ているのです!(*゜▽゜ノノ゛おほっ


朝仕掛けておいたご飯が、

目標の19時ではなく、明朝7時にセットされていたのを抜きにして、←えええ

急遽ご飯にかける予定だった小女子をぶっ込んで玉子とじしたウドンwとオカズをモリモリ食べ、


その後8時にお風呂。


まだ早いかなー?と8時半にベッドに連れてくも、


いつもよりアッサリ眠りにつきました。


なんなら、それでもお風呂眠くてグズってたし、


どうやらこれがベストに近い生活時間のようです。




このタイミングかぁ~。







こりゃケッコーな巻きが必要だぞ…(  ゚ ▽ ゚ ;)頑張れるかひら…w


photo:01