美容室行っても、
すぐに髪パサパサ汗

産後の名残りか[みんな:01]と勝手に決めて諦めてたけど、

どうやら原因は、乾燥カラカッサーの仕業だったもようビックリマーク


前に美容室で貰った、オーガニックのヘアオイルで、

すぐに毛先復活しましたがなw


photo:01




妊娠中に「妊娠中なんで、安心して使える物をと思ってひらめき電球」って頂いたんだけど、


そういう気遣いステキですよねー[みんな:02]



思えば、出産してから全く自分に構ってなかったなーw



ただのお手入れ怠慢を、

産後のせいにしてすみませんでしたw


産後を理由に怠け過ぎてたけど、


ちゃんと自分磨き頑張るぞ~クラッカー


ってことで、今夜も染み込ませております( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿