なんやかんや、毎年、なんかちょっと忙しいです年始バンザイあせる



昨日も2時間オーバーでお仕事して、

旦那さんに初めてヒネのお迎えを頼んだんだけど、


助かった~と思うも、帰ったら旦那さんめっちゃドヤ顔でw、


なんだか余計疲れましたkonatu



ワタシは毎日送って迎えに行ってるんだからねっ!!オラオラッ




はい愚痴。








そんなこんな(どんなw)で、



連休最後の成人の日、



ヒネさんも一皮むけるべく、

+ミソジOLのバタママ日記+
/前髪切りましたっ!!


チビの髪切りなんてよゆ~音譜とか、



舐めてた。




ハサミ怖がるの半端ないw




結局、だましだましするのに夢中で、

長さなんて全く考えず、


そこらの邪魔になってるやつチョキチョキマッカチンしてたから、



激しくオンザ変人




まそれもそれでいっか~´∀`ラブラブ





ママは、すごくかわいいと思うよ!!






バッチリひいき目だから!!←