いや~。



(´∀`)




あ。

わかりにくいかもしれませんが、



ドヤ顔です。




(´∀`)




なんでドヤ顔か言いますと。



まさかこのオケツの重いワタシが、


あんなことこんなこと を、

この連休で、頑張ってしまったというビックリマークキラキラ



それでこんな(´∀`)顔してるわけです。




スタッドレス交換。

家PC購入。

プリンタ購入。

iphone4Sデビュー。

年賀状レイアウト作成完了。

1月初め発送予定だったキャビネットが前倒しで到着。





ま。



ドヤ顔で言ったけど、


やっと人並に追いつきつつあるくらいのもんなんですけどね&



しかも買っただけで、



直接頑張ったのは年賀状レイアウトのみw






いっいいの!



そそそれでも!!




ここで自分を褒めてあげないと伸びないの!←







というわけで。






残すは年賀状発送して、キャビネット組み立てて、大掃除おーオーッ!





ちなみに、せっかく買ったiphoneは、


自分のこと後回しで設定だけして放置してます汗




端子が壊れてるみたいで、


既存携帯からメモリ移行できない悲劇が。



=手打ちorアプリ頼みkonatu





で結局、



未だにオンボロ携帯愛用中です(´-`)





は~




早くみなさんに追いつきたいw







なるべく持ち越さずに新しい年を迎えられるよう、






がんばるぞーっ