あ~師走。



ちびちび書いては下書き保存しているため、

記事に時差が生じるときもありますが、

家のPCが壊れていると思って許してください。


(今まで家PCから更新したことなんて殆どないのは内緒)



というわけで、な~んだか忙しい。のが12月ですね。



昨日も、

残業大好き上司が定時過ぎてから、

「見て?(´・ω・`)」って書類持ってきたため、残業全開でした死…死ぬ!


日曜夜も、兄の仕事の手伝いがあって、

ヒネジイに子守をお願いしていたため、


さすがに昨日は、仕事が終わってヒネを迎えに行く前に、

「ごめん!」と電話すると、



カナリ嫌~な声でした汗




旦那さんも、ワタシより早く終わって帰っていたけど、


もう帰るつってんのに律儀に鍵がかかってるわ(誰も襲わんわ!!)、


いつもと違う方の鍵がかかっていたせいで開けたり閉めたり混乱するわ、



チビと荷物持って重いのに~~~~~~イラ~~~~~~~~~むかっ



って結局イラつき、


帰ったら帰ったで、先に帰ってしてくれていたのは、



お茶をわかしてくれていた目玉の親父のみ・・・



みたいな、もおおおおおおおおおおおおおおおむかっ





いつもの感じになりかけたけど、



こうやってギャンギャンすぐ怒るの、


よくない(`・ω・´)キリッ


って決めたばっかなんで、



とりあえず深呼吸して落ち着いてから、夕食の用意にとりかかりました。




ワタシがものすごい剣幕で帰ってきて、

でも次に車の荷物を出して戻ってきたときには戻っていたからなのか、



旦那さんは旦那さんでその後夕飯作りをちょっと手伝ったり、

すすんでヒネを見てくれたり、



実は昨日ちょっと話したんだけど、

甲斐があったかなあ~DASH!




手探ってばかりの未熟なワタシ達ですあせる






まぁ、そんなんで、


今週こそ、


*iphoneiPhone買いに行って、

*Mac(家PC)apple買い直して、

*ヒネにダメダメ言わなくていい部屋づくりをしたい。




なのに今週末、急きょみんなで温泉(テヘッ&←




いや、ワタシの大好きな大好きなバァチャンが、

いよいよ身体がしんどくなってきたみたいで、

「温泉にでも行きたいよ」とワタシに嘆いてくれたので、

そういうときは即行動ビックリマーク



となったわけです。大事!





なので、



温泉から帰ったら日曜は大忙しだよーっ旦那さんーっ





やりたいこともやらなきゃなこともこなして、

有終の美を飾りたい2011おーオーッ