昨日後輩が出産しました~喜びの舞オメデト~!



自分の妊娠期間は長く感じたけれど、


周りが「妊娠した」→*「産まれた」って聞くと、

「え!?もう産まれたの!?」って思います。


子どもも一緒。

「え?!もう1歳?!」みたいな。






出産祝い何がいいかな~って探し中。


ちゃんと前もって選んどけよって話w



ワタシがヒネを産んだとき、その子から、


「最近はデータばっかで買わないけど、

何気に周りから写真貰ったとき便利だと思うんでひらめき電球」って、

アルバムを貰ったんですよね~アルバム



ワタシもアルバムにしよかな~




と思いながら探してたら、

ベビーフォトアルバム BORN FREE [ロゴ・とり]【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_名入れ】...
¥7,875
楽天



名前(誕生日も)が入れられるアルバム見っけsei


柄もアルバム名もイロイロ選べるみたいですね。




今頼めば再来週発送か~sei





と思いつつ、


このサイト、

他にもベビ用品たくさんあって、



ヒネの物に目移りしてしまっていますwおいwはいすみませんw





とりあえず、

久しぶりに新生児見られるのが楽しみですドキドキ