月曜日の夜、なんとなく鼻が


汗グスグス汗


と寝づらそうだったヒネさん。





結局、次の日からハナタレ子ちゃんshokoponで、



産まれて初の風邪をひきました・・・




鼻ダラダラ汗

鼻で息がしにくく口でするからかヨダレもダラダラ汗




熱もないし、食欲もあるし、機嫌もいいけど、


夜は息がしづらくて機嫌が悪かったり、

ちょっとほっぺが赤くなって熱顔のときもあったり。




昨日はお休みだったので自宅でアッタカ~クユック~リして、


今朝、垂れてた鼻水は治まって感じでした。



よかった~






で、


雨風よけにカッパポンチョをしていざ出勤しようとしたら。



+ミソジOLのバタママ日記+
/ いやあ~~~っ \


なんでよw



最近、だんだん自己主張するようになってきて、

目に見えて甘えっ子というか、


朝からお出掛けするときはワタシとバイバイになること、

気付きつつあるのかしら・・・?あせる



抱き上げて、


「ほらいい顔して~音譜


とケータイsei(大抵はケータイを向ければ笑う)向けるも、

+ミソジOLのバタママ日記+
涙目w



まぁその後普通に機嫌直ってバイバイしましたがw



早く風邪治れ~~




てか、




この調子だと、

来年・・保育園泣きわめきそうで不安~~~~っがーん