バッチャ(母)からの出張土産プレゼント



今回は、ヒネさんのお洋服でした喜びの舞




かわうぃ~ったらもうっ





とにかく気に入ったのが、こちら。


+ミソジOLのバタママ日記+
黒猫anna sui miniのジャンプ黒猫


アナスイから、ベビアイテムが出てたことさえ知らなかった・・



スタイ(洗濯中)も一緒に買ってきてくれたんだけど、

めちゃめちゃカワイイseiありがとう




早速今朝、実家まで行くときに、

着せてみました。




+ミソジOLのバタママ日記+

なんで舌が出ているんだろうw
フードは解りにくいけどお耳付きネコ☆



昨日は、人見知りもそんなにしなかったし、

そこまで泣かずエライコだったな~♥akn♥

なんて思ってたけど、



ものすごく緊張してたのはこっちにまで伝わってきてたし、

帰ってからも、眠たいのか甘えたいのかみたいな、


やけにくっついてきたのでもしやとは思ったが・・・



史上最強の夜泣きでした汗





「いや」とかじゃなくて、

もう純粋にカワイソウになるくらい、

寝てるのか起きてるのかみたいな感じで、

抱っこしても揺らしてもギャーギャー泣くヒネさん。



部屋を明るくして、起こして、

「大丈夫だよ~ちゃんと一緒にいるよ~」

って言いながらしっかり抱っこして、


その内泣き止んで寝たけれど、

それでも何回か夢の中でも泣いてるみたいでしたうわぁ~ん



で、朝起きたら、顔がものすごくむくんでました。



ヒネもワタシも。爆






別に普通に、

「昨日の、やっぱりすごい緊張してたんやろね~。」

とか旦那さんに話したいけど、
実家のことになると頑ななので、

こういう時は、
ヒネの不安や恐怖から守ってあげれるのは、
ワタシしかいないんだむんっ


と思うこの頃です。笑