ママのみなさん離乳食どうですか~ 耳バンザイ左手




こちらは、





早くもマンネリで~すw





いやね~


いろいろ食べさせてはみてるんですけどね~




普段の食事は殆ど決まった食材になるっていうか・・・




イモ、カボチャ、ニンジン、豆腐、ブロッコリー・・・




毎日、


オッサレ~で、食材豊富~で、

2回目に1回目の残り物を使わない手の込ん~だ、


離乳食を作られているママさん、マジですごいDASH!キラキラ




ワタシなんて、


なんでも細かく切って煮ればいいんでしょ?みたいになってますw

なんならお粥さえ目分量でいっつも硬さが違う気がするw





なのに~


そこに加えての、ヒネさん嫌いな物発見叫びノーゥ





トマトが。


やっぱりダメみたいで。



トマトあげると、トマトを食べないだけじゃなく、

他の物も受け付けてくれなくなるのおぉので、



もう少し味が付けれるようになるまであげないことにします汗




んもうっビックリマーク

好き嫌いしちゃダメだぞっビックリマーク




と、思いつつ、


ワタシがどうしてもダメな、



バナナバナナ

グリンピースグリンピース




・・・




が、頑張って触ります・・・がーんヒネノタメ・・・



+ミソジOLのバタママ日記+
/ ワタチのためにがんばりたまえ。 \



食材の好き嫌いではなく、

ワタシの離乳食の作り方がヘタクソ(マズイ)=食べない


だったらちょっとショック。ゆるキャラヤー