最近、アメブロの絵文字バグってるのはワタシだけですか?汗




おはようございます晴れ



11月ももう半分過ぎてしまいましたね。

今年も残すとこ後1.5ヶ月・・・




はやっ叫び





そんなこんなでヒネさんはもうすぐ8*ヶ月。


最初はイイコにベビーベッドで寝ていてくれたけど、



今はすっかり、

パパとママの間(^ー^)親子(^ー^)。に寝るのがクセになってしまいました。



夜泣きのたびにいちいちベビーベッド行くのをめんどくさがったワタシのせいなんですけどね。はいすみません。





で、親子ともども、添い寝にも慣れてきたわけですが、


最近気付いたことがあります。





ヒネは、


どうもワタシ達に添い寝したいのではないらしい。ってこと。




彼女を放置していると、必ず回転して、


+ミソジOLのバタママ日記+
枕と添い寝。


枕か―っ(ノД`)タハー






しかもうつ伏せが大好き。


(でも、うつ伏せ寝は夜中に起きる原因になるらしいねあせる



それかパパやママの顔をガリガリしながら横寝。





好き放題なヒネさん。




寝る子よ育てビックリマーク