先週末、兄夫婦と一緒にスペインスペイン料理屋さんへ。



ワタシの大好きな

+ミソジOLのバタママ日記+
ハモン・イベリコぶーぶー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてスペインと言えばっ

+ミソジOLのバタママ日記+
パエリア~音譜


他にもイベリコの鉄板やら、

ちょっと優しめやったけど相変わらず臭かったヤギのチーズチーズw、



いろいろイッパイ食べて、スペイン満喫しました~ドキドキ




・・・





・・・




じゃなくてっパー





ずっとずっと延ばし延ばしやったけど、


や~っと、本題に入れましたぐぅ~。






スペイン旅行~クラッカー飛行機





新婚旅行は、絶対スペインと決めていたワタシ達ですが、

(旦那さんがサッカー好きってだけw)


たまたま兄夫婦も結婚&出産し、

旅行が後回しになっていたため、



「じゃぁ一緒にいっとく!?キラキラ




となり。



行っとく?ゆうても、そんな簡単な話ではないので、

このまま流れちゃうかもな~どうかな~って思ってたけど、



やっぱり。


もうきっと行けないから。



行こ~~~~~~~~~~っビックリマーク




と、来年の春に照準合わせて計画を立てたいと思います喜びの舞





ただ1つ。

ヒネさんは、お留守番です汗


その罪悪感も足止めの大きな要因だったけど・・・




思い切って行くことにしたからには、


めいっぱい楽しい旅行になるよう張り切るぞ~っ