最近のヒネは、


リビングでコロコロしながら、


ソファでゴロゴロしているパパのところに、



ナンパしに行きます。





でもヒネ、パパ腰が痛いんだってさ~おじいちゃん




と、和やかに時間を過ごしていると・・・






パパ「え?!そんなことできるの?!!!





+ミソジOLのバタママ日記+
プレーリードック立ちプレーリー



おおおおおおおおおおおおおビックリマーク



サラッっと、膝立ちデビューしてました。笑




しかもその後、


もうちょっと写真が欲しいな~と思って、


膝立ちさせようとしたら、




ヒネさん思わず、



+ミソジOLのバタママ日記+
立った♥akn♥



今までも、

2*か月から首が据わりだし、
3*か月で寝返りし、
4*か月で飛行機ブンブンを始め、
5*か月からの離乳食出だし悪かったものの、
6*か月にはモリモリ2回食+ズリバイ+お座り+膝立ち

「この子は1ヶ月ずつやることが早い」


なんて言われたりもして、

なんだかうれしい~&とか思ってたけど、




早過ぎてママついていけないわ~~~seiあせる





短い短い赤ちゃん期、

ただでさえ仕事であんまり一緒にいられないんだから、


どうか、


ゆっくり堪能させてください。笑