先週末、しばし甥っ子を預かることになりまして。


ヒネにとっては、唯一の年下イトコ!



年下と言っても、

7月初め生まれなんで、ヒネと約3か月しか違わないんだけど。



でも、


やっと見え始めて笑い始めたもうすぐ3か月の甥っ子と、

動きまくりで意思表示しまくりの6か月のヒネさんを見てると、


この時期の3か月ってのはホントに大きいんだな~aya



と思います。





ま、ヒネにとってはまだ、


デッカイオモチャ♪ヤフー


くらいの認識なんでしょうがw




ちょっと目を離すと、甥っ子に何かしらしてるしw


オモチャじゃないよ~w

+ミソジOLのバタママ日記+
興味津々


訳も分からずまだ泣き虫な3か月と、

訳が分かり始めながらくるくる動く6か月に、



旦那さんと2人振り回されてましたねこ




2人で遊べるようになったら楽しいだろうなあ~音譜