今回買ったのは、以下の2つですひらめき電球


きらハートバビーバーユ【マドンナ】

サイトでも、天然成分100%とうたってるだけありますぐぅ~。
クチコミとか見てると「ミツロウ」で反応出る人もいるみたいですけど・・・

「天然成分=荒れない」わけじゃないので、
こればっかりは使ってみないと解りませんね。

ワタシが参考にさせていただいている成分辞典には、
ミツロウは「混合物だと毒性■2つ」だったんだけど、
成分表示にそういう表記はなかったので大丈夫なのかな?


んで。
これ、授乳時に切れた乳首にも使えるらしいのでうるうる
よさげならヒネに吸い切られた乳首のケアもしようと思いますw


ベビーバーユ マドンナ 25g

¥1,155

ベビーバーユ マドンナ お徳用83g

¥3,360


--------------------------------------------------


そして。

きらハート虫除けスプレー【マドンナ】

ついでに、オーガニックの虫除けスプレーも購入しました。

自分用にもノンケミの虫除け持ってるんだけど、
(なんだったかなw名前忘れてしまったwまた機会があれば紹介しますw)
赤ちゃん用に買っておこうかなとaya

成分の1つに、
「ジステリアン酸ポリグリセリル-3 メチルグルコース」ってのがあって、
それの数字違いは毒性■だったんだけど「3」がどうなのかは不明です汗


≪0歳児から使える虫除けアロマローション≫オーガニックマドンナ アロマガードミスト 80ml

¥1,575

--------------------------------------------------


で今から、ローションとUVを探します。

マドンナのは、どちらも毒性■3つ以上だったんで、
できればもう少し調べて欲張ってみますaya




ああああああビックリマーク

明日の1ヶ月検診で聞きたいことまとめようと思ってたの忘れてたw