すみません。
お久しぶりになってしまいましたあせる

なんだか毎日慣れない生活(実家というのもあり)で、
PCを触る機会も少なく・・・というか、とりあえず赤ちゃん主体の生活リズムに慣れず、
暇があったら寝たい症候群に陥ってます。


出産レポも少しずつ下書きしながら一応作成はしておりますw


で。
出産レポの前にパー

最後の検診レポを終わらせたいなと。ゆうことで。



今思い返すと、23日(の夜中に破水した。)何を予感していたのか、
後回しにならないよう大量に記事をアプしたり、
今日からカウントダウンしてみようと思い立ったり、
ブログもいっぱい更新してたんですねw


妊婦の勘だったのかしら!?



【検診日3月23日】

「今日も子宮口グリグリの刑かしら?」と思っていたけど、
NSTと腹部エコーのみ。

赤ちゃんもいい感じでだいぶおりてきているみたいで、
相変わらず、
もういつ産まれてもいい状態(赤ちゃんの気待ち次第)ですよ
と言われて終わりました。


赤ちゃんの体重は2900gくらい。

ワタシの体重も妊娠前から立派にプラス11kgとなりw、

イロンナ意味で早く産まれておいで?wてな具合にwww


子宮口グリグリされたわけでもなく、
以前の退院以来、ハッキリとした前駆陣痛もあまりなかったのに、

まさかこの日の夜中に破水するなんて・・・


ワタシが1番ビックリでした。笑