先週の3連休お買い物に出た際、

旦那さんと帰りにカフェに寄ってお茶しました音譜



酒飲みなウチラにとって、ワタシが妊娠するまでは、

「こんなとこでお茶してえずに、早く帰ってビ―ル飲もうaya


みたいな、どうしようもないノリだったから、


最近のこういう時間が新鮮でたまりませんw


+ミソジOLのバタマタ日記+
抹茶フロ―ズンうまーラブラブ


子ども産まれたらきっと、

こうやってユックリ道草も食えないんだろうな~あせる



今の内、今しかできないデ―ト楽しんでおこうと思います。



・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



・・・とゆう、美しい話で終わりたいのではなくて~w



最近、1人で長風呂大作戦してたんで、

昨日久しぶりに旦那さんとお風呂入ったんですが。



久しぶりだし、また一段と大きくなったワタシのお腹にビックリかしらaya


思って入った。ら。



aya



あれ?



おかしいぞ?w



旦那の腹のがパワ―アップしてるぞ?www



立派に育った浮き輪をつまみながら、

かっこ㊤これ。どうしたんっ・・・・・・・2かっこ㊦

ゆうたら、



体重が、


手描きふう王冠過去最高手描きふう王冠


になったらしいです\(^0^)/おめでとうっ




ワタシは、後1ヶ月でヒネが飛び出るけれど、

旦那さんから飛び出すものはないわけでw



かっこ㊤ちょっとイヤとか思ったやろ(´・ω・`)かっこ㊦って、

イヤとかは思わんけど・・・



ビックリではあるwww




ワタシの素直過ぎる反応を見て、

自転車通勤しようか迷ってるみたいですブッ




しかし・・・



8年前あんなに引き締まってた身体がw



かわいいやつめっwww