ハンバーグのつけあわせは何が好き? ブログネタ:ハンバーグのつけあわせは何が好き? 参加中




そうゆえばひらめき電球


この前の、キラキラ出会って3000日目wキラキラ祝いは、

ささやかにオウチで、


+ミソジOLのバタマタ日記+
ニコハン作って食べましたw


ソ―スが思ったよりシャバシャバになってしまったけど泣く


味はンマカッタ。



何より、

こういうときに付け合わすマッシュポテトが、

ワタクシ大好物でございますドキドキ



ポテトをマッシュして、塩少々と胡椒、

生クリームやらバターやら以外にも、

ブロッコリーやら余った野菜なんかその時の気分で入れて、

後は、ソースに絡めてモッサモサ食べますw



外国映画で、ボウル回すじゃないですか。

「ポテト取って~」的な。


あれすごく憧れ星に願いを


今すると、おかわり全てワタシが食べてしまう勢いなんで、

自制のためにしませんw

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・


で、今日は、


入籍200日目ひらめき電球



そんな毎日毎日なんでもしてられんしw



バレンタインでよかった~w