雪酷いなあ~雪


帰り渋滞イヤだな・・・くるま。Bくるま。Bくるま。Rくるま。B長音記号1



そんな中、午前中に検診行ってきました~



【検診日*1月27日】


とうとうビックリマーク



かっこ㊤逆子認定エコーかっこ㊦



いただきました~~~~~\(^0^)/



もう前々から怪しいってママ解ってたから全然ショックじゃないおっw




ワタシのお腹でワタシと一緒に直立体勢のアナタが、

ある意味勇ましいとさえ思っていました。



やっぱり、胃が異様にツライのもそのせいなのかな~・・・



かっこ㊤体重は増え過ぎってくらい増えてるから(後期ツワリの)心配ないないかっこ㊦


って言い放たれたけどブッ




すごくウルサイ件。爆






そんなわけで、赤ちゃんの体重も1700gと急成長を遂げてるし、

他に異常もなく、元気な女の子変わりなしでしたぐぅ~。音譜



ワタシの方も、

血液検査の異常なし。

塩分の摂り過ぎ注意。

転院したいw←え

くらいのもんで、目立った異常はありませんでしたaya




来週で9ヶ月突入ですひらめき電球

そろそろ産後に向けて準備することまとめておかないとな~