あ、そうそう。




血糖検査でバタバタあせるしてて、母子手帳返された後そそくさと帰社したもんで、


全く忘れ去ってしまってたことがあったわけでw








帰宅後、旦那さんとエコ―DVD観ながら親ばかっぷりを発揮していたときのこと。




で。どうなったん。DB注意わ。


(※DB=デブの略。自分自身の戒めのため、そう命名しました。)















忘れてたっwww








ワタシ結局、あんまり気にしてなかったんちゃうのwww








恐る恐る返ってきた母子手帳を除くと・・・




+ミソジOLのバタマタ日記+

ちらっ





ちょっビックリマーク


+ミソジOLのバタマタ日記+








前回の、悪意を感じるようなw殴り書きの『〃』の下に・・・




+ミソジOLのバタマタ日記+









DBだけど―っDBじゃなかった―っ






注意ハンコを押されてから、1ヶ月で1キロ増。


頑張ったワタシ。




自分で自分をほめてあげたいですっキラキラ








てなわけで、胃薬貰ってからだいぶ調子良くなってしまったんでw、


また食べ過ぎないように気をつけたいとおもいますwww