おはようございます雪


今日からまた雪雪の結晶です。

窓の外はサイレントヒルみたいなってます。

あ、映画観た人にしか解りませんね。すみません。爆



そんなこんなで年末の検診記事をアプってないことに気付いてしまったので、

遅ればせながら更新ビックリマーク




【検診日*12月24日】


太ってる太ってる言われて、

(いや別に言われてるわけではないw気分的な問題w)

ケンシンイキタクナイsss病にかかっていたワタシ。


だけど、やぱ検診の日が近づくと、

ヒネに会いたい気持ちの方が勝ってしまうのがママの気持ちなのね(´・ω・`)



検診に行くと、


受付→名前呼ばれる①→体重と血圧測定→名前呼ばれる②→検診


って工程なんだけど、受付の後から1回目に呼ばれるまでがもうなんか、

とんでもなく気が重いayawww


で今回もビクビクしながら体重計に乗ると・・・


+0.5kg



ひぃっ増えてるっaya



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



かっこ㊤はい、いいですよ~血圧測りますね~かっこ㊦



えっいいんですか?!!!!!!!!!!!!!!



そっ・・そうだよねっだってたった+0.5kgだもんねっあせる

そんなの寒さ増すこの季節に肌着1枚増やしても変わるもんねっあせる


う、うんうんうんっ


医者もそこまで鬼じゃねいもんねっ(;^ω^)ふーせーふっ



で、その後は普通に検診が行われ、

前とそこまで変わってない3Dエコ―でリアルタイムヒネを楽しみw、


変わったことは?と聞かれたので、

「お腹の張りと便秘が酷いんです」と答えたら、


「便秘でお腹張ってるだけじゃないの?w」と返され、


便秘の張りかどうかくらい解るわボケおまえホントに医者けポカーンむかっと内心思ってたけどもう体重クリアしたからいいやって思えてきて、←


今回はまた採血があったのでどうぞどうぞと腕を差し出し、

クリスマスメリ―クリスマスクリスマスとばかりに

+ミソジOLのバタマタ日記+
ケーキ手作りプチケ―キケーキ

まで頂き、

この病院はホントいいんだか悪いんだかよく解んねいな~にこっ

と思いながら会社に戻ってきて母子手帳を開いてみると。




画像なくてすみませんなんですが、



12月 7日【体重注意】

12月24日【  〃  】



「〃」



て。




(・∀・)?




「同じ」



てこと?




(・∀・)・・・



まさか左に同じわけもなく(日付だしね)、

下は空欄なわけで(次の検診の欄だしね)、

その「〃」は明らかに、



「同上」



ってことやん。




ブチ。sss←切れた音




言いたいことだけ言うてえんと、

こっちの便秘と張りに処方薬の1つも出せんのそこわあああああっ。




くそおおおおおおおおおおおおおおおおっ


デブにはケ―キ与えとけば喜ぶだろうと思いおってっ←思ってない



まんまとだまされたわあああああっ←だましてない





でもケ―キはおいしかったaya抹茶味←





というわけで、次の検診はもうすぐでございますw