昨日、ザンザン聞こえてからベランダ出たら、


アラレ入ってきてる―っaya

うちのベランダ、あんまり雨も入ってこないのに、ガッツリお邪魔されてましたwww

だいぶ酷かったみたいで、外も真っ白雪


かっこ㊤タ―見て!!アラレ入ってきてるっ!!かっこ㊦



携帯撮ろ~と思って、出直したて撮ってたら・・・

サッサと掃いてる人www

去年は外出ることなんてなかったから何もお構いなかったけど、


今年はワタシが妊婦なもんで室内禁煙だし、

もっぱらベランダがカレの大事な喫煙スペ―スなんでねw





そうゆえば、最近、寒さしのぎで、たまに鳩はとがとまっててビックリするぶっ



とまってくれるのは別にいいんだけど、うんこ←がヤバイ。


結局あまりにも垂れ流しだから、旦那さんが聖域(喫煙スペ―スw)冒されるってんで、

最終的には追い出してるみたいw