あ~汗



ちょこっとお久しぶりです。

金曜に仕事を休んで以来、完全に撃沈しておりましたkonatu



背中がね~・・・

しんど過ぎて死ぬどよーんDASH!



土曜日に友達みんなの集まりがあったのも行けず、

結局、旦那が2日間いないキラキラというミラクルな状況下におかれても、

コタツでチ―sss―ンてして終わりました乙。




昨日から仕事は復帰しておりますが、とりあえず夜中寝れないのがシンドイあせる




なのに、食欲だけは俄然モリモリdeathうぃっしゅシニタイwww



最近ホントに甘いモノが食べた過ぎて、ケ―キ食べ放題とかもスゴイ行きたい。

好きなお菓子も、スナック系じゃなくてパンとかケ―キ系w

もうワタシの行く先決定してるっしょwww


で会社関係の旅行で東京に行った旦那さんには、

ワタシが愛してやまないこの子を買ってきてもらいましたドキドキ

+ミソジOLのバタマタ日記+
東―京―ば―な―奈――ドラえもん


ワタシ、バナナ大っ嫌いなんですけど。

東京ばな奈だきゃあはずせない。


なんなら、

旦那の帰りより、ばな奈の帰りを待っていた件(´ー`)内緒だぞっ



もったいなくて、1日1個って決めて食べてますw

抜け駆けで旦那が食べようもんなら多分ワタシ本気で怒ると思うwww




あ~

もうほんとに。

カステラとかカップケ―キとか、そういうのが食べたくて仕方ないですaya




でもまたDB扱いされるので、我慢して次の検診に備えるんだもんねっ!