イロンナ説明やら日記を書く前に、こういうのを書いておかないとと思い立ちw、

とりあえず大まかに説明したいと思いますひらめき電球



ワタシが1か月で結婚式&披露宴を挙げられるのは、

家族、そして周りの方々のお力添え(というかワタシは何もしていないaya)のお陰です。


桃日時

日時:平成22年10月23日(土) 赤口ぶっwww



桃会場

地元ホテルにて。

今流行りの結婚式場と違って、持込OKなのと、兄の時もここで融通が利くのが決め手。

旦那さんが紙を扱う仕事なのでペ―パ―アイテムはもちろんのこと、

母がお花の仕事をしているので、ブ―ケ、卓上装花等お花の小物、

衣装やヘアメイク(下参照)も全て、持ち込みたかったものでw


それと、お話を聞いてみたら、

具合(妊婦なんで)が悪くなった時用に、エレベ―タ―に近いお部屋を式の間中とっていただけることや、

県外からの列席者の宿泊が数名ただになること、

新郎新婦も宿泊サ―ビスなこと、

等々、ホテルならではのオモテナシがあり、それもすごく気に入りましたおーっ



桃

イロイロな諸事情を加味し、結果的には、

披露宴と同じ会場にて、人前式で挙げることにしました。

チャペル(十字架取り外し可)での人前式もあったんですが、

和装でしたかったのでやめました。



桃衣装

昔からお世話になっている老舗の貸衣装屋にて。

母の仕事関係でのお付き合いがキッカケなので、担当者さんと母に投げとけば間違いなしというw

ワタシの外見はもとより、キャラや好みも解ってる2人なので、

時間もないし、ここをある程度レ―ル作ってもらえるのが本当に助かります音譜



桃ヘアメイク

衣装屋さんとの繋がりもあり、母の仕事関係での繋がりもある、ウェディング専門のサロンにて。

ワタシ(というか、母の娘として)のウェディングヘアメイクをかっこ㊤ぜひさせてほしいビックリマークかっこ㊦と、

ヘアメイクの先生からありがたい申し出をいただき、実現しました。

ヘアメイクの持込(別部屋をお借りする代金として)には結構大きい金額がかかるんですけど、先生のご好意で美容室で負担してくださるとゆう・・・本当にありがたいお話ですうるうるウチのママってすごかったのね。←



桃ブライダルエステ&ネイル

兄のお店にバイトに来たことがキッカケで仲良くなった子が、エステとネイルをしてくれることに。
もう時間がないからと諦めていたんだけど、旦那さんが、

かっこ㊤せっかく融通利かせてくれるとこあるんだったら、行っておいでむんっしたかったんでしょっかっこ㊦

と後押ししてくれましてうるうる

快く引き受けてくれた彼女にも感謝。


桃前撮り

時間もないし諦めてたんですけど、ヘアメイクの先生が、かっこ㊤絶対しましょうビックリマーク任せていただければ大丈夫ビックリマークかっこ㊦と写真屋から前撮りの現場の手配まで全てしてくださったので、できることに。

本番の前々日にして参りますaya



桃2次会

兄のお店にて、友達の多大なる協力を得て(というかワタシは参加者を募ったくらいの労力aya←氏ねw)実現できることになりました。

本当にありがとう。




なんだかそう思うと、ワタシの家族や友達は、

結婚式をするためにいるような人達だっただなあ~ってwww


赤ちゃんができたことで早まって、みんなをアホ程急がせて振り回している現状ですが、

それで産まれてくるこの子はホントに幸せ者だなと、

そしてワタシはホントにホントに幸せ者だなと、深く感じておりますayaドキドキ




2次会も然り、披露宴も、友達がプロフィ―ル映像や余興を進んで引き受けてくれて、

忙しいだろうに、本当に本当にありがとう。それしかないです。マジで。




そんなこんなであと、1週間ちょっとだwうっほーw時間くれw