【10月11日*本番まで後12日】



ワタシ・・・ヘアメイクリハ

旦那さん・・・衣装合わせ


ワタシは先に衣装が決まっていたので、

この日はヘアメイクのリハ―サルというものに行ってきましたひらめき電球



忙しい母も、こういうときはガッツリ時間を空けて付き合ってくれるのね・・・ありがとaya



内容はというと、


橙事務的な打ち合わせ(式の日取り確認、衣装順番、希望や好みウンヌン・・・etc)に始まり、

橙カラ―診断(ワタシには何系の色が合うか)や、

橙カツラのサイズ合わせ(前撮りの白無垢用)


で、後はもう、

橙ひたすらヘアとメイクの試し。



通常は、2,3日に分けてするリハを、

そんな時間なんて全くナッティンなワタシは、



なんと1日で、



8時間ぶっ通しkonatu




こんな感じで。



和装、WD、CD3種類の髪型とメイクを当時進行しながら、


説明→できあがると母に見て貰いつつ→美容師さんがカメラとビデオでそれぞれ撮影



ワタシはというと、



すみませんwただヒタスラ座っているのみでしたw



美容師さん方、本当にお疲れ様でしたwww




いやあ~


リハなんて初めてだったし、

1メイク、1ヘアごとに全く雰囲気の違う自分になれて、

着せ替え人形、楽しかったですaya音譜



途中からは、衣装合わせの終わった旦那さんも合流して、

最後の方はウィッグまで出てきて、


ギリシャの女神さんみたいなのやら、前髪パッツンやら、

先生も若干遊んでくださいましたw



いっぱい素敵な髪型してもらったので、

今はものすごく迷ってるんですけどねあせる




こうなると、結婚式何回でもしたくなりますわ~ ←んなこと言ってる場合じゃねいw