【検診日*8月24日】



昼休み、行ってきました~病院



今日は、体重と血圧も測りました。

いよいよ管理されるときがやってきたのねっw負けないわっw



今回からエコ―写真の表記通りみたいで、

予定日も、前回の「3月後半かな」から、



「3月28日だね。」ひらめき電球




何より、前回が7週目だったんだけど、この2週間の間に・・・


こんなにデカくなってた―おーっキラキラ


しかも、先生は何も言ってくれなかったけどw、

確かに心臓みたいなものが動いているのがチラチラ見えた気がしたうるうるラブラブ


気がしただけかしらw

見えるものよね?w違うの?w



そして、動いてるのか動いてるように見えるのか解らないんだけど、


エコ―で見てる間中赤ちゃんが、


ムイムイ〃o(--o)〃


って踊ってるように見えて、すんげえ可愛かったwwwaya




シ―ンとした診察室に、ワタシの、

かっこ㊤すご―いぽかんビックリマークかっこ㊦

の声がこだましたおりましたw失礼しましたw




妊婦生活も、いつの間にか3か月になりました。

って別に何でもないんですがw、

ここまでの身体的変化を綴ってみようと思います。


*外見

お腹の産毛がヘソを中心に一直線に濃くなってきた汗

オッパイは(特に旦那がw)喜ばしくデカくなってきたw

でも乳輪も一緒に育ってる気がして油断できない。爆

下っ腹が少し出てる気がするのは便秘のせいかと。


*体調

便秘と下痢の繰り返し。特に便秘の後の下痢が地獄どよーんshokopon


*悪阻

日中、急激な眠気が。

夜~明け方にかけて、背中のしんどさ&吐き気が。


*食の影響

しいたけが全くダメになりましたkonatu

白ご飯もニガテ。

刺身より焼き魚がいい。

野菜とお肉が好きに。



・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・


産婦人科の先生って大抵どこもそうなのかもなんだけど、

淡々とし過ぎてて聞かなきゃいけないことも聞けてない気がしてならないw


今日、「何か(変わったことは)ある?」って聞かれて、

かっこ㊤たまにいつもより酷い感じの吐き気と背中のしんどさが来るんですけど、ただのツワリですよね。かっこ㊦

と一応聞いたら、間髪入れずに、

「そらそうでしょう。」言われて。


つまらぬことを聞いてしまったようだw

てゆうかワタシのこと嫌いですか?wおもたw



あんまり、ネットとかで調べずリアルな助言を聞きたいとは思ってるんだけど、祖母や母、妊婦経験者の友達や、先輩妊婦のが優しく教えてくれるし、それでいいのかなって思ってますsss←小心者www




までもなにはともあれ、

赤ちゃん元気だからそれでヨ―シayaビックリマーク



次の予約も入れれたので、ワタシの誕生日に入れて参りましたaya

見るたび著しく成長してるので、毎回の検診がホントに楽しみです音譜