ワタシの両親のお誘いで、

ホテルの音譜ミュ―ジックナイト音譜に行ってまいりましたaya



ホテルって言っても、そんな高級なんとかキラキラとかではなくてw、

気軽にホテルで音楽をayaみたいな感じ。



ま、しかもその演奏者に、




兄いるんですけどwwwwwwwwwwww


結婚準備、はじめました。
ウチのドラムスコですw

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

昔々、親(父)が、かっこ㊤そんなにドラム(音楽)が好きなら、それで食っていけるようになってみろビックリマークかっこ㊦と言ってしまったがためにw、音楽関係の会社を興し、講師免許を取ってスク―ルや短大の先生にまでなってしまった兄w


あ、食えていってるかは未だ不明ですがブッ


で、海の家はただの趣味ですw


まあ、ホテルのレストランで演奏している兄をオメカシして見に行けるなんて、

ワタシはチョット自慢なんですけどねaya



結婚準備、はじめました。
食べるスピ―ドが早くて空き皿が目立ってますがw

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・


結婚準備、はじめました。
ツワリなワタシは残し放題&旦那は食べ放題w

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・


ついでにワタシ達aya


旦那さん満面の笑みだったので不自然に隠してみましたwww



ママのミスによりフラッシュの光がウマイコトとばしてくれましたが、

実際ワタシ、こんな色白じゃありまてんぶっ

今年も海の家でスッカリ小麦色のシミったれdeathフッ



ツワリ辛いなあ思っても、

たまにはこうやってオメカシして出かけるの嬉しいですちらっ


両親も旦那さんもいてくれたし、

気楽にいることができたのも大きいのかな。



とりあえず、ワタシが飲まないお陰で運転手が確保できるので、

今は家族みんなが重宝してくれてますwww