今日は2週間前に設定された検診日なんですけど。



月曜は病院の予約がイッパイでとれないのと、

仕事も忙しいので行けそうにないdeath泣く



最近は、仕事も忙しいんだけど、それよりも、

胸が悪いのと背中がツライのとで、極力PCに向かいたくない自分がいます。


と、ゆう。

更新怠慢の言い訳ブッ



しかし、ツワリの度合いや種類は十人十色と言いますが、

ワタシの場合は、


極度の眠気、眠たい時の吐き気と背中の痛みガーン汗




ちょっと前までは、仕事中に突然襲ってくる睡魔と闘い、

キマグレな吐き気に耐えてればなんとなく頑張れたんですが、

今は、夜のうたた寝や夜中の眠りの浅い時に襲ってくる、


吐き気と背中の痛み?というかしんどさに、やられておりますkonatu


で、寝れないから結局常に眠たい始末w



ただゲエゲエ吐くだけだと思っていたツワリ。


酒飲んでた頃は吐き慣れてたし、←

2日酔いで気持ち悪くても会社のトイレで吐きながら仕事してたし、←

とか思ってたけど、全然違うんですね。つわりってどよーん汗




この週末初めて、うたた寝中に襲われた、

息苦しい程の吐き気と、背中が壊れてしまうんじゃないかってくらいのしんどさと、

無意識に出る涙とで、ツワリの現実を目の当たりにした気がしましたえっ・・・



とりあえず、旦那さんがずっと背中をさすってくれていて、

いつの間にか寝れたんですけど、


これが今から頻繁に襲ってくるのかと思うと、とりあえず、



寝るのが恐いのwねえ恐いのw



旦那さんにも、悪いなあと思いつつ。

そうして貰えるとだいぶラクなのもありつつ泣スイマテン





海の家でも2時間くらいグッタリ休ませて貰ったり、

カラアゲの仕込みしてる時に、かっこ㊤うっ〓tyuna〓かっこ㊦って、

「ヨウコサン(誰w)アナタもしかしてポカーンビックリマーク」みたいなことになったり。←どんなんw



みんなに心配&迷惑をかけてしまいました汗ダメナママ




妊娠の本に、

「ツワリは、赤ちゃんが元気に育っている証拠です」

って書いてあったし、頑張って耐え抜こうと思います。



ラクな時は、妊娠してるんかってくらい何の違和感もないんですけどね~



ホント不思議。妊娠て。