【検診日*8月9日】


週末に、軽く出血しまして汗

週明け早々、ちょっと早めて検診に行ってきましたenasss


周りももちろん、ワタシ自身も心配うるうるだったんだけど、

無事、育ってましたうるうるキラキラヨカッター!!!



ハッキリした出血の原因は解らなかったけど、

とりあえず今は出血も止まったみたいで。


しかも。

「微か・・・?だけど心音も聞こえますよ」



マジで!?おーっキラキラスゲエエエエエ←興奮し過ぎw




とりあえず、今回の出血で友達に言われ、タ―と話してたんですが、


妊娠が発覚してからも、海の家で重労働したりと行動力あり過ぎたワタシは、


かっこ㊤妊娠初期は安静にかっこ㊦という言葉を、舐めすぎ。


でした、というayaスミマセン




赤ちゃんの「いい加減にせーよむかっ」というサインだったのかも。



・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



先週末、そんな騒動があって、初めて兄から、


かっこ㊤今までよくやってくれた。だからもう海の家に来るな。

 「無理せず働くから」とか、そんなのが通用するレベルではないし、

 それ以上は言わせるな。オレに妊婦のオマエを怒らせるなな。

 頼むからユックリ休んでくれ。かっこ㊦

というメールを貰い、夜明けに1人号泣してしまいましたayaあせる



思えば、突然の妊娠から、

強制ではないながら、

イロンナコトを自分なりに我慢して、妊婦を頑張っていたワタシ。




って言っても、

まだ1か月も経ってないけどwww←すごくショボイ人間ですw





急に嫁に行ってしまったワタシにとって、

今年の海の家の手伝いは例年とはちょっと違った気持ちがあって。

家族、特に兄に何かしらの恩返しがしたいから、メイッパイ頑張る!!

そう決めていたのに。

その海の家まで、こうやってみんなに心配されて迷惑かけながら、

また取り上げられるのかと、本当にやりきれなくなって。



いや!赤ちゃんわ!!

大歓迎なんですよw


ただほらw


きっと不安定になったんだと思うのw


それまでも、カレと雰囲気が悪い日が続いたり、

つわりで辛かったり、なんか多分そういう波だったんでしょうねえwww



波つかねw


いい大人がw

夜明けにw

完全に鼻詰まりながらw


ギャンギャン泣いてみましたaya雷 w


でリビングで1人で泣いてみたものの、だんだん寂しくなってきてw、


完全に爆睡してたカレの横にいき、更にギャン泣きwwwww



ビックリして起きたカレに、

かっこ㊤なんで行ったらあかんのおおおおお泣

  なんで全部あかんのおおおおおお泣かっこ㊦

ゆうて泣くワタシwwwwwwwwwwww



ホントごめんなさいw申し訳ありませんw




かっこ㊤みんな心配してくれてるからやん。赤ちゃん大事やろ?かっこ㊦

かっこ㊤大事やげどおおおおおおみんな大事やんがああああああっ泣

  明日1番忙しいのにいいいいいいい何も力なれんどおおおお泣かっこ㊦

かっこ㊤んなんゆうたかてあかんゆわれたんやろ?汗かっこ㊦

かっこ㊤買出しだけ行ぐうううううう泣

  ちゃんと無理せんしお兄に怒られたらタ―守ってや?泣

  無理してないもんてお兄に立ち向かってや?泣かっこ㊦

かっこ㊤わかったよwフッ汗とりあえず寝ろwかっこ㊦



うっざあああああああああw



でも、ホント。

その時は、出血の動揺とイロンナキモチが交錯して。



結果的に、赤ちゃんも無事で、それ以来カレも優しいだったので、

よかったということでaya氏んで欲しいですよねw




でまあこれで。

しばらくは大人しくまた妊婦ガンバリますワタシw




頼りないママでホントごめんなさいaya



・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



そして、先輩ママさんに質問なんですが・・・


エコ―写真の日数では『8w6d』と書かれているのですが、


お医者さんからは、

「ん~・・7・・週目・・?くらいかなあ?」と言われました。



この前も、『4w4d』と書かれていたけど、

「5週目やね」と。



やぱお医者さんのが正しいと思うんですが、その差異が気になって・・・

みんな同じなんでしょうか(´・ω・`)


そして、どちらを採用してますか?