お腹の中にいる赤ちゃんママ



の性別が気になるワタシですw




五体満足健康に産まれてきてくれたらそれでいいおーっビックリマーク


はもちろんですが、ただなんか、




気になるんだもんw




で、サイトを見てるとイロンナ情報が溢れてて、

まあ結局ハッキリした答えは出ないまま終わるんですが、

1つ、興味深いサイトが。




コレ。

結婚準備、はじめました。
サイトはコチラ

中国式の性別判断の表だそうで。


受精した日(旧暦)と、その時のお母さんの年齢(数え年)で、

赤ちゃんが男の子か女の子かがわかるんだそうです!!・・・・・!!!!!!!!!!


きっとこの時の赤ちゃんだわっうるうるラブラブと解っておられる方、



ぜひやってみてくださいw




ワタシとしては、もう性別の解っている方や出産された方に、

本当にこれが当たっているかどうかを教えていただきたいんですけどねあせる



・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



まあこんな感じで、妊娠に関する本やサイトを見て、

イロイロ勉強?wしているわけですが、


性別が決まる染色体に関するお話で初めて知ったことがありました。



それは、卵子は女の子の染色体しか持っていないということaya


その卵子が、

男の子の染色体を持っている精子と受精すれば、男の子に、

女の子の染色体を持っている精子と受精すれば、女の子に、

なるんだそうですひらめき電球



当たり前のことだったらすみませんwww



みんな平等に持ってるもんだと思ってましたaya無知ってこわい





ワタシの卵子は、どちらの精子と受精したんでしょうか~ayaキニナル~