なんか。


今朝もカレが用意してるとき、そのまま顔も合わさず、

かっこ㊤行ってきます・・・・・。かっこ㊦って出てきてしまったのですが。

この暑さ。


36℃越えとかaya


喧嘩云々通り越して、熱中症が心配だったので、

メールしたら、普通にかっこ㊤午後からもがんばるぞーかっこ㊦と返信がありました。


何も解決したわけじゃないけど、

解って欲しいことがあっても、喧嘩は本意じゃありません泣く



今夜、カレが暑さにやられてないようであればお話してみようと思います。



・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



妊娠してから、お酒をやめたからかなaya

甘いものが好きになってきました。


中でも、モトモト好きだったんですけど、

コ―ヒ―ゼリ―うまし。


結婚準備、はじめました。
新しそうだったので買ってみましたひらめき電球
でもドロリッチの方が好きです。笑



でチョットマエ。

入籍したお祝いにって、カレが仕事帰りに・・・


結婚準備、はじめました。
モンブランをaya音譜


今気に入っているケ―キ屋さんがあるんですが、

そこのじゃない・・・(´・ω・`)コンビニのや・・・

って文句ゆうたら没収されそうなりましたがw、


おいしかったですaya


ちなみに、甘いモノ食べるときは、

ペリエ+生レモンカクテルグラスが相棒ですaya




あ~しかし。



今日はホントに暑いdeathねえええええkonatuメラメラ



外仕事のミナサマ、体調管理特に気をつけてがんばってくださいあせる