ブログにのせる写真は何が多い? ブログネタ:ブログにのせる写真は何が多い? 参加中


昨日の仕事中のこと。


カレから珍しく写メールが。





かっこ㊤塩ポン酢ゲトした~(・∀・)かっこ㊦

結婚準備、はじめました。
おおおーっひらめき電球

お取り寄せなんかで、ポン酢コレクタ―気取りのワタシ達。


毎週水曜、仕事で遠出するカレが、そこで有名なポン酢を買ってくれたとayaワホー

ネットでも半年待ちだという塩ポン酢を、
取引先の社長のコネを使って取り寄せて貰ったらしいw


大人って恐い


というわけで。
昨夜はカレのリクエストにより、


アッサリキラキラモリモリぶーぶーな、
結婚準備、はじめました。
鶏団子鍋にしました~音譜


鍋を撮ろうとしたら、ちゃんとポン酢を構えてくれたカレw
ありがとうw





しょう油味のポン酢と違って、

柑橘(柚子と酢橘)の酸味と香りで食べる。

って感じでしょうか。
大人の味ですw

とゆうか、夏の鍋ビックリマークって感じで、2人共モリモリ食べました。


ちなみに鶏団子は、ナンコツがなかったのでタケノコをIN
コリコリはなかったけどシャキシャキなアクセント。

フ―ドプロセッサ―をカレに托していて様子を見てなかったので、
ひき肉挽き過ぎてクリ―ム状なってたけどw

カレはウマイウマイゆうてくれたからそれでいいですwあいw



結婚準備、はじめました。
こんなやつですaya

そんなわけで。
ブログネタの結果は、


結婚準備ブログなはずなのに、
ズバ抜けておにぎり食べ物写真おにぎり率が高いやじるし


という。残念なブログということでw