最近ワタシ達がハマってる海外ドラマがありますaya



前から、カレが1人気にしていて。

試しでとりあえず旧作扱いになってるseazon1の16(近鉄特急ボロサボタイプ)まで借りることにしたわけですが。



何かって―と。





コチラダウン

結婚準備、はじめました。
『BURN NOTICE~元スパイの逆襲』


いやあ。

おもしろいですこれ。


主人公のキャラもいいし、物語自体もコミカルで一話完結なので観易い。


突然解雇通告(バ―ンノ―ティス)を叩きつけられた元スパイが、自分を解雇した黒幕と解雇の真実を暴くために動きながら、お金ないので『なんでも屋さん(危険な依頼大歓迎w)』してますayaみたいな感じですかね。


簡単に言い過ぎてすみません。




でも、この、『なんでも屋さん』の依頼が物語の大半を占めてます。

シ―ズン1の今のところ。


その仕事をこなすことで主人公がいかに頭がキレて有能なスパイだったかを思い知らされ、「なのにどうしてこの人が解雇されたの?」って観る側の疑問心を煽る感じ。


イロンナ手口?が、かっこ㊤へえ~~かっこ㊦って感心するんだけど、無駄に頭使わずとも説明してくれるから、お休みの日にユルく、かつ、それなりにテンションがあがるにはもってこいかとひらめき電球




ハリウッド式ってゆうんですかね。

ムカツク奴はムカツクなりに、スッキリayaな仕打ちが待っているので、観ていて大変気持ちいいw



とりあえず、主人公が硬派なのにコミカルでかっこいいです。

興味がある方はぜひぜひ。

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 DVDコレクターズBOX/ジェフリー・ドノヴァン,ガブリエル・アンウォー,ブルース・キャンベル
¥10,290
Amazon.co.jp

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲 SEASON2 DVDコレクターズBOX [DVD]/ジェフリー・ドノヴァン,ガブリエル・アンウォー,ブルース・キャンベル
¥13,440
Amazon.co.jp