夏までに痩せたい人! ブログネタ:夏までに痩せたい人! 参加中


ビックリマークゆうわけで。



カレの家で眠っていたので、ワタシのダイエット魂と共に生き返らせてみましたビックリマーク



ただいま、プロポ―ズ待ちです。
音譜Wii Fit音譜


自分のキャラを作ったりキャッキャしながら遊び半分でやっていたんですが、最初のからだ測定で。




なんと。



バランス年齢が。







『35歳』





aya







片っ端からトレ―ニングを始めるワタシw



遊びじゃね―んだよっ顔と意気込んで、かっこ㊤ヨガかっこ㊦かっこ㊤筋トレかっこ㊦かっこ㊤有酸素運動かっこ㊦かっこ㊤バランスゲ―ムかっこ㊦を順番にし始めたものの、




き・・・




きつい・・・



何これw


オバチャンむりwww



特に筋トレがヤバイあせる




で、毎回もう「ぐ・・ぐあぁぁぁっぁあ」みたいな感じで規定回数やり遂げるんですが、やり終わった後のランク付けは、かっこ㊤アナタは『筋肉大王級』かっこ㊦



大爆笑ayaのカレ。


そんな大王イヤやw



しかし、キツイけど楽しいですキラキラ


バランスボ―ドのお陰で、どこに重心を置いたらいいかがわかるし、「ヒザが曲がってますよっ」とトレ―ナ―から指摘が飛んだりして(重心で解るのかな。ちょっとビックリしたw)、ジムにいるような気分になり、なんか続けられそうaya


お気に入りは、有酸素運動コ―スのダンスです音譜

ダンスゆうても、リズムに乗って足踏みするだけなんですがw



ミスして点数が下がるとなんだか悔しくて何度もチャレンジしてる間に軽く20分とか踊り続けてて気付けば汗だく。


筋トレのお陰で現在、筋肉痛バキバキですがw、飽きるまで続けてみようと思います。


・・・


飽きないようにガンバリマスw






余談ですが、1か月で3キロ痩せるって目標設定してみましたw



乞うご期待w