GWを過ぎて、seiとゆう間に5月も終わりですね。


とりあえずこの時期は、湿気で髪がモサモサになるのでイヤになります。

しかも伸ばしかけで肩にかかってきたのでハネるわモサモサだわのお祭り騒ぎ汗



早くカラッビックリマークとした暑い夏が来ればいいのにと思う反面、



ダイエット宣言ばかりで食べまくっているワタシaya



先週末も、肉三昧。わーいw



まずは、カレのお友達夫婦の集まりで手羽先を食べに行ってきました。


ただいま、プロポ―ズ待ちです。
ヒヨコ手羽先50本wヒヨコ

出てきた瞬間貪り食べるみんなw

例に漏れずワタシも、手羽先やじるしビ―ルやじるし手羽先やじるしビ―ル・・・という無敵の最強マジックに完全にかかってしまいました。チーン


いやあ~でも写真では大きさが伝わり難いのですが、実物は圧巻でした。笑




そして次の日も、胃もたれすることもなく朝から元気にお腹が減るワタシとカレ。


お昼はカレ特製のパスタをいただきましたaya

ただいま、プロポ―ズ待ちです。
ひらめき電球ミ―トソ―スパスタひらめき電球

どんだけ大盛www

いや、食べましたけど。爆


クッキングチョッパ―があると、いつでもひき肉ができるのでホントにラクチンですキラキラ

ひき肉になっているものを買うよりもお得だしaya使えるヤツです。




しかしホントにソロソロやばいw

調子に乗ってお肉ばっかり食べてますが、本気で引き締めていかないと、夏に顔向けができませんw