朝晩冷えますねえあせる

先週、ワタシの反対(抗い)を押し切ってコタツを片付けてしまったカレを睨むむむー毎日です。



で、寒いゆうてるのに、昨日の我が家は巻き寿司でした。


カレからの仕事終わり携帯電話にて、

かっこ㊤昼休みニ●リ行ったら寿司桶あったで買った~巻き寿司しよ~ayaかっこ㊦

の一言で決定。単純w



ただいま、プロポ―ズ待ちです。
これが噂の桶ですw

で、なんちゃって茶碗蒸しも作って、お寿司屋さん気分を味わいました音譜


茶碗蒸しの適当レシピは→こちら です。




今日は、カレが会社の集まりで焼肉なので、ワタシは残った酢飯と魚達で豪華な海鮮丼を食べてやろうと考えてますayaイエスひらめき電球