衆院3補選 立憲民主党の候補がすべて当選確実【衆議院補欠選挙】 | ザスタジオ 熊谷直夫と仲間達(日本アドスペースStaff BLOG)

ザスタジオ 熊谷直夫と仲間達(日本アドスペースStaff BLOG)

あらゆる芸術、特に写真、デザインが大好きなクマこと熊谷と仲間達の作品、お仕事、日常生活の一コマまでもが気軽に日々更新されてます。

人気ブログランキング参加中です、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ



きょう投票が行われた衆議院の3つの補欠選挙は、与野党対決となった島根1区も含め
3つ全て、立憲民主党の候補が当選確実となりました。

与野党対決となった衆議院・島根1区の補選は、立憲民主党の元衆院議員、
亀井亜紀子氏が自民党の新人を破り、当選を確実としました。

また9人が立候補し、混戦となった東京15区は立憲民主党の新人、
酒井菜摘氏が当選を確実としました。


(関西万博を見ろ!維新は論外、政治団体とは見れない。)


長崎3区も立憲民主党の山田勝彦氏が当選を確実とし、
立憲民主党が3つの補選すべてを制する形となりました。

秒殺自民にはだいぶ痛手だと思います。島根で負けたということは、
今現在の保守王国でも負ける可能性が一層高まりました。

それより東京15区でで須藤さんが2位だったのに驚きました。
れいわ色が強い人なので、ニアリーイコールれいわが伸びることがわかります。


インスタフォロー宜しくお願いします↓↓↓
https://www.instagram.com/naoo_kumagai/


文  熊谷

追伸

ウクライナとガザ地区に平和を!

祈願!

人類の敵、悪霊死神,ネタニアフ,プーチン、トランプ退散!


ランキングの順位、毎日の励みになっています。 
ほんとうにありがとうございます。
良かったら、下のランキングをクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

動物園でずっと見ちゃう動物は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう